よくある質問

申込について

パートナーコードごとに導入することは可能ですか?

お申込み可能です。納品コードを複数お持ちのパートナー様はコード毎にお申し込みが必要です。 ​

サービス利用開始後のプラン変更やオプション追加は可能ですか?

可能です。変更の際は、お申し込み後に設定されるパートナーコードごとのマイページより変更、または追加のお申し込みを申請してください。​

運用開始までにどのくらいかかるか教えてください。

お申し込み​いただいてから運用開始までに約1ヶ月程度かかります。

運用について

DMSサービス取引対象伝票の種類を教えてください。​

仕入伝票のみとなります。返品・値引伝票については現行通り伝票での運用となります。

支払方法等に変更はありますか?

支払方法の変更はありません。支払金額等の違算については、現行通り、アクリーティブへお問い合わせをお願いいたします。

同一伝票内で納品日が異なる場合はどのように設定しますか?​

同一伝票内に出荷不可もしくは出荷場所が異なる商品がある場合は、欠品扱いとしてデータ作成をお願いいたします。
欠品扱いとした商品については、後日改めて店舗より発注を貰う、もしくは手書き伝票にてご対応をお願いいたします。

システムについて

Web型BMSプランのWeb画面を利用した際、データの保管期間はどのくらいですか?

1か月保管しております。

Web画面で複数人作業することは可能ですか?

Web型BMSプラン:可能です。5つまでIDを付与できます。

データのフォーマットを教えてください。

本画面下部の「各種資料ダウンロード」ボタンからマッピングシート、協定シート等のダウンロードをお願いいたします。​

サービス利用時間を教えてください。

サービス利用時間は、24時間、365日対応となっております。 但し、Web型BMSプランにつきまして毎週月曜日午前2時~5時の間は、ご利用いただけませんのでご注意ください。